スタッフブログ

お休みの後には♪

こんにちは。サイチャイ 塚本です\(^o^)/

GW中、お休みは1日だったものの、
地元から友人が会いに来てくれたりと、色々充実しておりました

ルスツに行き、ジェットコースターで絶叫して全身筋肉痛
先輩に連れていって貰った雪華亭さんでは蟹三昧

焼肉大好き北見人は、札幌でも焼肉


そして札幌駅でぷらりお買い物の後には、どさんこワイド撮影の見学(笑)

楽しい思い出が沢山出来ました

皆さんはどのような休日を過ごされましたか?

知人は長期休暇中の暴飲暴食や生活リズムが崩れたことで、
胃腸炎になってしまったとのこと

楽しい事をしていても、身体への負担は少なからずあるはずです。
自分の身体は自分で守るしかありません。

少しのサイン、見逃さないように気を付けましょうね!

お疲れが溜まる前に、是非サイチャイにお越し下さいませ(*^▽^*)

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP