スタッフブログ

Bar ZERO

こんにちは、裏方★山田です
「大恋愛~僕を忘れる君と」
にはまっております
決してイケメンではないムロツヨシ
戸田恵梨香の隣にいても、
少しずつ、ほんと少しずつ、許せるようになってきましたww
最近、美女と〇〇カップルも増えてきましたね…Ω\ζ°)チーン

先日知り合いの方に連れて行ってもらったBarで・・・
頂いちゃいました~
1杯のお値段は知りませんが、
お会計はなかなか・・・だったはず

むかし・・・

セプドールという素敵なBarがありました
そちらでバーテンダーをされていた、
菅原さんが経営をされています

シングルモルトラム酒カルバドスなどの、
蒸留酒

!!!
季節のを使ったカクテルも美味しそうでしたよ
静かに飲みたい時、
こだわりのお酒に出会いたい時、
マスターと話したい時ww
とっても素敵なBarなので、オススメです

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP