スタッフブログ

目指せ、萬〇久子!

こんばんは、サイチャイ斉藤です(^o^)!

太陽さんがしっかりお仕事してくれているおかげで、お店の洗濯物の乾きが早くて嬉しいです~
ありがたやありがたや。
週末お出掛けされる予定の方も良かったですね

今日は神宮祭ということもあり、お外から楽しい音色が聞こえもれてきていました。
大好きなリンゴ飴食べたいな~
次の朝も食べたいから絶対2個買うのですが、
最近はイチゴメロンなどのいろんなフルーツ飴もあるので結構迷ってしまいます(/ω\)
パインもいいな。。。
ミカンもいいな。。。
全部食べたいな。。。
(´_ゝ`)。。。

最近、お肌改善に意欲をみせている斉藤は、
2ヶ月間HABAのスクワランオイルを試してみました~!!
コレですね↓

ブログ画像
おまけでポンプ式の導入液と(写真にはないですが)化粧水がついてきました!
初回はお得なのですね~
洗面台に置いても邪魔にならないサイズも気に入りました☆☆☆

化粧水のあとに一滴お顔に塗るのですが、
オイリーになりすぎず、さっぱりとした使い心地ですね。
乾燥肌のわたしには調度いいオイル具合です

これからお顔にも日焼け止めを塗る時期ですから、下地はしっかりしておいた方がいいですねッ
汗をかく夏だし乳液は軽めにしたいですからね~
優秀だ

夜はちょっと多めに使っていたので、今回は無くなるのが早かったですが、
今度は大きめサイズを買う予定です!
リピ!リピ~!

ツバの広い帽子が似合うレディーになってみせるZE

サイチャイもたくさんリピートしてもらえるように、

精進せねばですね
では、みなさま良い週末をお過ごしください~

サイチャイ斉藤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP