スタッフブログ

黒の使者。

こんばんは、サイチャイ斉藤です(^O^)!

素敵な週末、いかがお過ごしでしょうか。

お天気に左右されて、身体がついていかないなんてことはありませんか??
そんな時はぜひ湯船に浸かって、ゆっくりのんびりと筋肉をほぐしてあげてください!
心も身体も癒されますよ~

サイチャイでストレッチするのもよし、
ご自宅でストレッチするのもよし、
この時期、お身体を労ってあげてくださいませ

と言いつつ、斉藤は毎朝「黒い使者」を召喚しております。

ブログ画像

通常のバームより少しばかり高価なのですが、
お味(パイン味♪)もいいですし、
動いた分だけ効果があるように感じます

本当は筋肉を付けたいのでプロテインにも手を出したいのですが、
なんせね、お味がね。。。
難しいですよね。。。
イチゴ味とかバニラ味とかをドラックストアなんかでお見かけするのですが、
とにかく一袋がデカイのです!
売ってるのを見るとだいたい1キロからなんですよね~。。
お試しパックとか欲しいですよ(笑
吟味したいです。

ちゃら~~~~~ん☆

サイチャイにはちゃーんとお試しプランのご用意がございますよ!!

ご新規様に限りますが、

タイ式マッサージ60分 通常¥6264→¥4600
で、お試しいただけます(^O^)!おっとく~
初めて受けに来てくださる方にはいろんな疑問があるかと思います。
体が硬いから無理かも?!
どこに効果があるの?!
痛いのはイヤだ!!
など、
何なりとご要望、ご質問お聞きいたします\(^o^)/

では、素敵でハッピーな週末をお過ごし下さい

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP