スタッフブログ

ロングスリーパー斉藤

こんにちは、サイチャイ斉藤です!

たまに来る寒さで、鼻がやられてしまいました(>_<)
鼻水がエンドレスで落下してきます

ここ最近の札幌、寒暖差で体調を崩してらっしゃる方も多いとおもいます。
着るコートも毎回考えてしまいますね!

なるべく暖かくいたしましょ~

そんな中、同居人の猫さんも換毛期を迎え、夏支度を始めました(^o^)
毎日のブラッシングが楽しくて楽しくて~

そして何の支度もしていない飼い主はというと、早くスイカを食べたくてウズウズしておりますっ!!
今年も熊本からお取り寄せしようかと企んでます~
らいでん~

身体は資本ですからね~
旬なものを食べて!よく働いて!よく寝る!

これ基本!

わたしは、人より多く寝ないといけない体質のロングスリーパーなのですが(平均10時間)、

最近ベッドのお供にしているのがこれ!

Takibiというアプリなのですが、これがほんと心地いい音なのです~

ASMRの一種ではあるのですが、焚き火の映像も癒されますし、なんと!

放置していると鎮火してしまうのです!
たまに薪をくべてやらねばいけないのです
育成ゲームみたい(笑

ま~愛着わく前に寝ちゃうんですけどね(*´ω`*)

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP