スタッフブログ

《日曜ブログ~偵察編~》

こんばんは、サイチャイ斉藤です(‘ω’)!

お天気回復、そして自身の食欲回復!

喜ばしい!!

個人的には5月病なんてへっちゃらでございます(^o^)

皆様は大丈夫ですかね。。。??

そんな元気な斉藤、
実は先週、こちらへお邪魔してまいりました♪

ブログ画像

6階!

エレベーター降りて、右手!

そう、姉妹店の「まんてん北一条店」さんへ

いや~素晴らしかったです(*´ω`*)
施術してくださったのは、高橋店長さん
わたくしと同い年なので、以前お会いした時から勝手に親近感が湧いておりました。
素敵な笑顔と元気な接客、確実な技術のお方です

ふくらはぎのむくみが気になっていたので、
今回はフットコース腸マッサージなるものをオーダーしました。
当店とはまた違う手技を堪能し、老廃物やゴリゴリな詰まりも流してもらってスッキリ!

腸マッサージでは、女性の永遠の悩みも改善できそうな内容でした。
1回でも即効性はあったのですが、個人的にお薬には頼りたくない派なので、これは通ったほうがいいやつですね

あと感動したのが、
《ご用意あるモノ》 リストがお部屋に貼ってあったのですが、
なんと、
 
☆ かさ(次回、お持ち下さい)

と、書いてあったのです!!!
なんて心遣いなんだ!!!
高級ホテル並みのご用意!!!

雨も降っていないのに、借りたくなる斉藤でした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP