スタッフブログ

手作りハンバーグToshi

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/

先日、手作りハンバーグお店『Toshi』さんに
お邪魔してきました!平日の夜でしたが、
結構お客さんからがいて、あっという間に満席状態に…

メニューも豊富ですごーく迷いましたが、
今回は、きのこソースのハンバーグをチョイス!

先に、カラフルサラダが出てきて、
それもまた野菜がたくさんで、中にはスーパーではあまり見かけないお野菜もあり女性には嬉しいかもです(´∀`)

そして、野菜をモシャモシャ食べていると、
やってきました、ハンバーーーーグ!!

お箸で割ると肉汁がジュワ~っと溢れ出してきて
食べるとフワッフワで…もう、感無量でした(T ^ T)

ここのお店は絶対また来ようと思います!!
ランチもやっている様なので今度はランチでも行ってみようかと思います(^^)

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

  1. Q

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP