スタッフブログ

やりましたー\(^o^)/

こんにちは、サイチャイ斉藤です!

3月とは思えない暖かさにやられて
過食気味の斉藤が!

なんと!
ついに!
先日!

タイ式マッサージデビューいたしました!!!
やったー\(^o^)/

長い道のりでした。。。
研修期間お付き合いしていただいた方々、

どうもありがとうございますヽ(;▽;)ノ


しっかり、じっくりと研修をさせていただいたので、
不安もなくデビューする事ができました!

これからですね!!
いち早く上達出来るようがんばって参りますので、
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

腹が減ってはなんとやら~という事で、
タイ式の合格祝いに大好物の天ぷらを食べに、

こばしさんへ行ってきました~


春らしくふきのとう!

コースとは別に穴子と帆立は2度おかわりし、

お供はコーラで!

お味噌汁が赤味噌じゃなかったのが残念でしたが、
ランチもやってる(しかもお安い!)そうで、

お気に入りのリストに追加だ~(^o^)

ただ、大将が独特過ぎて最初はびっくり(笑)

慣れれば大丈夫です!

わたし的に、中華屋のサウスヴィラの店主さん
並みに衝撃でした!

印象に残る接客って大事ですよね。

ひとの真似からでもいいから始めて、自分のベストなものを探していきたいです(^o^)

ひとつレベルアップした、


サイチャイ斉藤でした。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP