スタッフブログ

季節の匂い

こんにちは!
サイチャイ北村です

とうとう秋に突入ですね!
みなさんは、肌、目、の3つだと、
まず何で季節を感じますか?


私は断然、まずはで感じとります! (笑)


春の匂い秋の匂いが特に好きなんですが、
これを分かり合える人と
分かり合えないひとが半々くらいで分かれます。 (笑)

多分、がブレンドされて、
季節毎にそれを感じ取っているのかなと思うのですが

はやわらかーい土や花の匂いというか、
はツンとしたような、木とか枯葉の匂いを感じます(*^^*)


なかなか表現しずらいですね(笑)

分かり合えないと、
「秋のにおいするね!」と言っても「あぁ…うん…」
みたいな反応なのであれ??(笑)
と思ってなんだか恥ずかしくなります (笑)

でも外でご飯を食べると、なぜか美味しく感じるように
みんな、外の季節の空気を無意識に
感じ取っているのかなとおもいました

最近は秋晴れが続いて気持ちいいですね!
季節の変わり目は、ぜひサイチャイ
お身体の調子を整えに来てください(*^^*)


サイチャイ北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP