スタッフブログ

ランチ♪

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です。

先日の山田ブログにありましたが、
サイチャイのスタッフは確かにお酒好き なスタッフが集まっております…

それと同時に、私を筆頭にかなりのお肉好きでもあります
焼肉、ジンギスカン、しゃぶしゃぶetc大好物です

最近、私は赤レンガテラスに行き、こんなパワー全開になるものを食してきました
仙台発祥 牛タン専門店 利休
牛タン定食~



美味しくないわけがない~!
炭火のいい香りがする牛タンにさっぱりテールスープ麦ごはん
追加で牛タンビーフシチュー

一口食べるたびに笑顔全開
幸せな時間~
一緒にこういう時間を楽しめるのが最大の幸せですね

パワーチャージ完了
外は寒くなりつつありますが、元気にサイチャイで皆様のご来店をお待ちしております
ご予約はお早めに!!
お疲れはそのままにせず、サイチャイで吹き飛ばしましょう~

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. Q

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP