スタッフブログ

★Happybirthday★

こんにちは!サイチャイ前田です(^-^)/

もう、3月も末です!
時が経つのが早すぎる…

そして先週、愛犬MARUが、
3才のお誕生日でした!

MARUが、わが家に来てからもぅ、3年かぁ…としみじみ。

初めてMARUに出会った時は
まだ片手で持てる程小さかったMARU

小さい頃はすごくナイーブで、
すぐにご飯を食べられなくなったり、ウンチが出なくなったり、
吐いてしまったりで大変でした。
いつも心配していたあの頃が今はとても懐かしいです(^_^;)

人の心配を他所に、スクスクと育ち
本当にあっと言う間にデカくなりました。
今では、わが家で1番の権力者です笑。

まだまだやんちゃなMARUさん。
なので、毎日ドタバタで大変ですが
今しか味わえないMARUとの毎日を大切にしていこうと思います(*^^*)

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP