スタッフブログ

名古屋でお祝い♪

こんにちは!
今週末はよさこいで盛り上がっていますね!
サイチャイ大澤です
先日お休みを頂いて、祖父母のいる名古屋に行って来ました✨

北海道から両親東京から妹が名古屋に集合し、

祖母の80歳の誕生日 を祝ってきました🌸

祖父母の家は名古屋駅の近くにあるのですが、

駅の周りは続々とビルが建ったり新しい建物がたくさん出来、
都会に磨きがかかっている中、昔と変わらない祖父母の家だけ、懐かしい雰囲気でした。


畑やビワの木に癒されてきました🌸

祖父母や家族に久々に会えて良かったです。
なにより、嬉しそうな祖母の姿を見られて、私も嬉しくなりました(*^^*)

サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP