スタッフブログ

グラッシェル

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

すっかり秋になってしまいましたが、
これからの季節、北海道ではアイスの新作が沢山出るので、

毎日コンビニの冷凍庫前で悩んでいます笑。

そして先日、ステラプレイスに入っている、
グラッシェルさんに行って

マンゴーアイスのパフェを食べてきました\(^-^)/

元々、表参道にあるお店なのですが、
とにかくアイスのケーキが可愛いし美味しいので
数年前から誰かの誕生日にはネットで注文して贈物として使っていました(^-^)

今回、パフェは初めてだったのですが、
やっぱり美味しかったです

女性へのプレゼントに悩んでる方、候補にどうぞ笑笑


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP