スタッフブログ

冷えは万病のもと

こんにちは
サイチャイ濱塚です

皆さんは、どのように冷え対策をしていますか??

冷えは万病の元”という言葉が
あるように、身体を冷やすと、血液の流れが
悪くなり、内臓の働きが衰え代謝が悪くなります

なので、私も毎日しっかりと冷え対策を
しております

毎日、私を温めてくれる充電式の
アルパカ湯たんぽさん


お腹の上にのせて寝ています
起きた時には行方不明になっていますが。。。

お腹を温める、つまり腸を温めることによって
腸の血行が良くなり、血液が末端まで
行き渡りやすくなるので、冷え性
改善されます^ ^

もちろん、外部から温めるだけではなく、
暖かい飲み物を飲むなど、内部からも
温めるようにしましょうね

お湯をいれる湯たんぽがポピュラーだと
思いますが、充電式の湯たんぽ、
本当にオススメです

是非お試しください

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP