スタッフブログ

店舗内冬支度完了~!

サイチャイブログご覧いただき、ありがとうございます。
サボり魔 サイチャイ大西です(^O^)/

寒かったり、暑かったり、急に雨が降ったり…
本当に着るものに困る季節ですね。
皆様、自宅の暖房はもう使用しましたか?

サイチャイでは店舗内暖房とほぼ同時に加湿器稼働しております。
うるおい必須!!!!!

そして施術台下のホットマットや、ふかふかブランケットで
暖かさを感じながらゆったりリラックスして頂ける準備を整え、
来る冬への対策バッチリです

店舗内衣替え(?)完了したのをきっかけに
自宅でも夏服を再度洗濯し、圧縮袋にかけて
着々と自宅衣替えも進めています(笑)

それと同時に断捨離
使用頻度の少なかったもの、よれたものはガシガシ捨てます(笑)
季節の変わり目は恒例行事なのですが、
去年冬服をしまう際に
大胆にも、ほぼすべての冬服を処分したため
コート類、上着が何もありません。。。
(過去の自分・・・やりすぎ・・・)

飽きたから、
しまうのかさばるし・・・着ないだろう、と思ったのでしょうが
なさすぎて困っています(笑)

新品のコートを探しに行くことで
気分転換しろよ♪という自分からの伝言だと思って
ショッピング楽しみたいと思います。

さて、いつ冬服を買いに行くのがベストなのでしょう。(笑)
そうなると冬靴もないんだよなぁ・・・
(普段物欲ないので買い物あまり行かないタイプ)

皆様も冬の準備はお早めに!
身体の体調管理、準備もお忘れなく!!!
疲れを溜めすぎないようにしてあげましょう~(^O^)

ブログ画像

暖かくして皆様のご来店をお待ちしております(^^☆

大西


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP