スタッフブログ

Happybirthday☆

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

もう、北海道もがそこまで来てますね。
春は別れと出会いの季節ですが、私がMARUに出会ったのも春でした。

私の誕生日にわが家へやって来たMARU
初めはご飯をあまり食べてくれなくて凄く心配していました…今では食べ過ぎて、ややぽっちゃりさん笑笑

MARUがわが家に来てからもうすぐ4年。
そして、先日MARU4回目のお誕生日でした\(^^)/

毎年、お誕生日には手づくりのご飯を作っているのですが、今回は彩り野菜ハンバーグ(>∀<)
りんごハチミツヨーグルトのミニパフェ付き

2匹共あっという間に完食してしまいましたが…
美味しかったと受け取ります笑笑

今年は諭吉も増えたので大変そうですが、
MARU諭吉が健康で楽しく過ごせるように飼主頑張りまーす(^-^)/

Happy birthday☆Dear MARU

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP