スタッフブログ

よくいくお店☆パート2

今日から10月が始まりましたね!
一ヶ月はあっというまですね
こんにちは、サイチャイ大澤です

先日、平岸にあるよくおじゃましているお店『cafe 45 Records』に行ってきました。

ここはレコードを聴きながら、コーヒーや紅茶、お酒などを楽しめるお店でして、聴きたい曲をリクエストすることも出来ます(*^^*)
その日は、店主さんが買ってきたばかりというビートルズのライブCDを聴かせてくださいました
かっこよすぎてしびれました✨

そして、私は『山口百恵』さんをリクエストさせて頂きました!
シングルレコードが沢山あって、有名で知っている曲や店主さんオススメの百恵ちゃんソングを流して頂きました

レコードで歌謡曲を聴いたのは初めてでしたが、楽しかったです

そしてつい先日もまたまたおじゃましてきまして、エイミーワインハウスをリクエストして流して頂きました

そして特別に、ビートルズのレコードのオリジナル版を聴かせて頂きました

オリジナル盤は高価ですし、なぜ同じレコードでも価格の違いがあるのか知らなかったのですが、店主さんが説明して下さいました
オリジナル盤は初めて聴きましたが、生演奏のようで、感動しました

レコードに興味のある方や、ロックンロールや歌謡曲がお好きな方にはオススメのお店です

サイチャイ大澤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP