スタッフブログ

馬肉料理専門店 姫桜

こんにちは!
サイチャイ塚本です(‘◇’)ゞ

今日から、10月スタートですね

もう、冬が始まったのでは?と思う程、朝晩は随分と冷え込むようになり、
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)
私も何だかパワー不足のような気がしていたのですが。。
そんな私に、「栄養を付けなさい!」と、お世話になっている先輩が、
馬肉料理専門店【姫桜】さんへ連れて行ってくれました
今回はで頂くだけではなく、お鍋お寿司たたきスモークなど
色々な食べ方で頂き、どれも本当に美味しかったです
ちなみに、馬肉は美味しいだけでなく、グリコーゲン
ビタミン・カルシウム・鉄分などの栄養価が、
牛や豚などに比べ非常に高くカロリー脂肪分は低いので
女性に人気らしいですよ!!

普段は焼肉屋さんで煙を浴びながら…
が多い私ですが(笑)、
ヘルシーで健康的な馬肉料理も大満足でした
連れて行って頂いた先輩に感謝ですっ

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP