スタッフブログ

毎年恒例の♪

こんにちは!サイチャイ濱塚です!
今年もやってきました!
毎年、この時期に母から送られてくる郵便物。
中身を見なくても分かるようになりました!笑
節分が近いので、でんろく豆お菓子
送ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨年も、一昨年も、節分のブログ
書きましたが、この時期の定番ネタになりそうです!
今回は、お面つき!!
いつも、手紙も一緒に同封されていますが、
今年の手紙はなんだか可愛かったので、
一緒に写真を撮りました☆
フゥ〜って可愛い!
そんなおちゃめな母、3姉妹皆んなに
毎年『1年無事に過ごせますように』と、
思いを込めて送ってくれます。
を感じますね
母、いつもありがとう╰(*´︶`*)╯
サイチャイ濱塚
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP