スタッフブログ

洞爺湖とコスモス

今日でシルバーウィーク ラストですね
定番ですが(笑)
皆さんどんなお休みを過ごされましたか
朝晩はグッと冷えがきつくなってくる季節です。
お出かけの際は一枚上着をお忘れなく~
こんにちは、裏方★山田美優です

何度も訪れていた 洞爺 ですが、
新しい発見をしました

湖畔のちょっと細い小道をゆっくり上っていくと・・・


秋桜洞爺湖の、コラボです

秋桜(コスモス)
花名のコスモスは、ギリシア語の「kosmos」
(意味は、美しさ、調和、宇宙など)に由来。
化粧品のコスメティクスも同じ語源。


癒されました~

と、息子がカエルさんを捕まえてきました~


またまた連れて帰りたいと言われ・・・
ゆっくりお話し合いww

息子には納得してもらい、
無事カエルさんもお帰りになられましたとさ

紅葉 には早いですけど、
それでも過ごしやすい温度で、
四季も楽しめました

洞爺が昔のように、もっと賑やかになれるよう、
年に一度は訪れるようにしたいなぁ

ちなみにわたくし…
産まれたのは洞爺の病院でございます★
あ、住んだことはございませんが…m(_ _)m

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP