スタッフブログ

ストレートネック!

こんにちは!サイチャイ濱塚です(^ ^)

近年増えてきている、ストレートネック!
皆さんも、この言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

ストレートネックは、本来の首のカーブが失われて真っ直ぐになってしまう症状です。

さらにひどくなると、手のしびれや、頭痛、吐き気
などの症状も引き起こしかねません。


現代人は、パソコンスマートフォン
長時間操作する事が多いですよね。
そういった方は、ストレートネックになりやすいです。

まさに現代病ですね、、(>_<)
そこで、ストレートネックを治すシンプルで、簡単な方法を一つ紹介します!

バスタオルをくるくる巻いて首の下にいれて寝るだけ!!!!
今日からすぐに実践できます!!

自覚がない方も多いと思いますが、朝起きたら
首が痛いなーーと思っていた方や、寝違いが
多い方は、是非今晩から試してみてください(^ ^)


サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP