スタッフブログ

焼き鳥と〆パフェ

こんにちは!

サイチャイ大澤です。
先日、久しぶりに焼鳥屋さんに行って来ました。
サイチャイにも近い『一平』さんです。

数年ぶりに行きましたが、やっぱり美味しかったです(*^^*)

そしてその後は、〆にラーメンではなく、
パフェに行きました
いつの頃からか、〆はラーメンよりもパフェに行くことが増えました。
いつもは『ペンギン堂』さんに行くことが多いのですが、今回は初めて『Melty』さんへ
自分でソースの味を選んだり、パフェにのせるお菓子なども選べて楽しかったです
可愛らしいパフェで、ときめきました!笑
店員さんもとってもフレンドリー♪
食後の甘いものは、幸せな気持ちにしてくれます(*^^*)
サイチャイ大澤
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP