スタッフブログ

初めましてのご挨拶(*^^*)

初めまして!サイチャイ ニューフェイス北村です(*^^*)
先日、正式にサイチャイスタッフデビュー致しました~!!

一回目のブログということで、
自己紹介をさせていただきたいと思います!

一番好きな食べものは、パスタです!
パスタなら二人前はいけますね。うどんも好きです。
もう麺ならなんでも好きです。

嫌いなものは、生玉ねぎです(^^)辛すぎます(^^)/
「新玉ねぎは辛くないから~!」と言われたことがありますが、
いや、もう普通に辛いです。全然辛い。嘘やん・・・(^^)/

シナッシナクッタクタに調理された玉ねぎは、好きです。
はい!以上です!

ところで、知人にタイ式マッサージをしているというと、

「棒をつかんで、踏むやつ?」

と言われることが以外に多いのですが、それは中国式で、タイ式とはまた違います。
イメージ的には、こんな感じのやつでしょうか??

中国式の指圧は、私も受けたことがないのでぜひ受けてみたいですが、
色々なマッサージを受けてもやっぱり、
タイ式マッサージが一番だと思ってしまいますね~(笑)

私の大好きなタイ式マッサージを皆様にお届けするため!
日々精進していきますので、宜しくお願い致します(*´▽`*)
ぜひ、ご来店お待ちしております!

サイチャイ 北村

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP