スタッフブログ

松山土産

こんにちは!サイチャイ濱塚です

いつもご来店頂いてるS様から、松山のお土産を頂きました

坊ちゃんだんごと、讃岐うどん
(讃岐うどんは、香川県の名物ですが松山にもあったそうです、、笑)


【坊ちゃん】と言えば、夏目漱石ですね!
この作品の舞台となったのが、松山だそうです

少し調べてみると、、
この作品は、夏目漱石が松山で中学校教諭として過ごした体験を、
書き上げた小説だとか!!

知らなかった!!!
小説を読んでから観光すると、より楽しめそうですね

あの有名な道後温泉も、登場するみたいなので、、

お団子と、うどん!美味しくいただきました
S様、ありがとうございました

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP