スタッフブログ

函館旅♪

こんにちは。サイチャイ店長三谷です

連休後半がスタート!!天気予報では雨マーク も出ていますね。
早く暖かい日が続く季節になってほしいものです。。

今日は先日行ってきた函館の写真をUP
こちら!!!!!

出かける時はいつも曇りが多いのですが。。この日は快晴!!
風が強い日でしたが、桜は満開
五稜郭の桜は綺麗に咲いていました!

夕方にはロープウェイに乗り、夜景をバックにパチリ
それにしても、外国からの観光客が多いですね~。かなり賑わっていました

王道のラッキーピエロや、あじさいでラーメン、大門横丁で飲み
朝市はフラッと散策のみしてきました(笑)
ウニ・イクラはやっぱり苦手(-“-)

短い時間に詰め込みのスケジュールでしたが、
美味しい物を食べて、ゆっくり観光!最高にHAPPYな時間を過ごせました

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

  1. TKG

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP