スタッフブログ

タイ式研修☆

こんにちは。サイチャイ店長三谷です

2月に入りましたね!!
一ヶ月が早い~

そんな中、サイチャイでは現在、研修生が黙々と研修に励んでおります

それぞれが多種多様のバッググランドを持っていますが、
皆の力を合わせれば、今より進化した『サイチャイ』
出来るのではないかと今から楽しみです

一人一人が自分の個性を生かし、心を込めた施術ができるように
育って行って欲しいなぁと切に願っています(笑)


1人でも多くのお客様に喜んでもらえるように、技術・接客共に磨きをかけて、
皆様のご来店ををお待ち致しております♪
これからもどうぞサイチャイを宜しくお願い致します

サイチャイ店長 三谷
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP