スタッフブログ

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

先日、息子を歯医者に連れていきました。
「かたいもの、お煎餅とかは控えてね
と、歯科助手のお姉さんから言われ・・・
ハッピーターンはお煎餅に入りますか??
と、聞いて笑われていた息子の母です。
こんにちは、裏方★山田美優です

こちらも息子 の影響です。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

観てきました~

山田、しっかりコミックも読んでおります・・・
あ、もちろん息子のですよ~!

映画はコミックとは違い(当たり前ですね)
別物として観る方が良いと思われます。

2部作 だったようで、こちらは前編。
後編は今月中旬から 観に行こうと思います。


ちなみに主題歌は全編英語詞で、
SEKAI NO OWARI です

エンドロールがここ最近観た映画の中で
一番カッコ良かったですよ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP