スタッフブログ

もろはく ~日本酒Bar~

こんにちは、裏方★山田美優です

ここのところ、
ちょいちょい軽く外食しております。

一時期よく行ったビルには、
好みのお店が数軒入っています。

今回はそちらの6F  もろはく


こちら、 日本酒Bar です

チャージは 1,000円と、
ちょっとお高く感じるかも知れませんが、
お通しがさすがなのです

3~4点盛りなのですが、
チョイス、味付けの品の良さがGood

写真は撮り忘れてしまいましたが・・・

こちら、お気に入り

西京味噌のピザ


西京味噌(たぶん)お酒で伸ばして塗って、
チーズをタップリ載せただけのシンプルピザです。

でもでも、
大きさ、味噌の甘味、香り、チーズの塩ッ気含め、
めっちゃお酒と合います

家で作りたいな~とは思うんですが、
西京味噌・・・。
料理で使い切る自信がありません

ちなみに、
山田はこちらで芋焼酎を頂いております

日本酒Bar ですので、
佐藤しかございませんが・・・ww

有名店ですが、オススメです

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP