スタッフブログ

下半期に向けて…独り言。

サマーキャンプに行っていた息子が帰ってきました~
色んな国の子、年の子たちとのコミュニケーション
彼の得意とする分野
またまた成長したようです。
英語は・・・「5」もらえたけど今回で最後かも(笑)
こんにちは、裏方★山田美優です

今日はちょっとだけ、下半期に向けて、
時の流れの速さに・・・独り言


「自分の目での確認!」
これ、最近特に大事に思っております。

人それぞれ受け取り方や感じ方が違います。
もちろん意見の相違、有るのが当たり前
100人居れば100通り

ただ一番こわいのは、
自分の目や耳、感性で判断もしないで、人からの意見で判断してしまう事。


他人の意見が正しいか否かでは無く、
自分の意見では無いから最終的に「責任」が取れず、人のせいに・・・。

最悪ですよね~


やっぱりどんな答えであっても、
自分の意見であれば責任ももて、自信も生まれます。

きちんと自分の目で何事も判断していこう~っと、ね


5年後、10年後
店舗の存続は勿論のこと、社員たちも一緒に年を重ね、
笑いあえていたら嬉しいです。

それまでやらなきゃならない事だらけですが、
前進あるのみ!
転んでもちゃんと起きて、いんや!ただでは起きません(笑)

色んな事吸収して、そしてパワーアップ
仲間と太陽の元、歩いていきます

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP