スタッフブログ

牛小屋アイス

こんにちは。サイチャイ濱塚です。

先日のお休みに、由仁町にある
牛小屋アイスに行ってきましたー

何年か前に一度だけ行ったことがありましたが、
その時は名物の《お一人様まぜまぜアイス》が売り切れだった為、今回はリベンジの旅!!!

その日は、真夏日みたいに素晴らしい天気で、
なんてったってアイス日和

もちろん混んでました。。。
お目当てのアイスは一時間待ち…

今回も諦めて、名物ではない《日替わりまぜまぜアイス》にしました!!!

写真でも分かるように、本当にその日は暑く、
アイスがだらだら溶けて落ちてきて食べるのに一苦労しました

でもでも、やっぱり美味しーい
暑い日にアイスは最高ですね!!

サイチャイ 濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP