スタッフブログ

イニシエーション・ラブ

こんにちは。サイチャイ坂下です

初めてのブログで何を書いて良いのかわかりませんが…
最近、ハマっているものをご紹介したいと思います

趣味は漫画お酒リラクゼーションな私ですが…笑

たまには活字も読まないとね!ということで
今映画化されて話題のこちらを読み始めました


「イニシエーション・ラブ」
著者:乾 くるみ

妹が、「あの小説をどうやって映画化したんだろ~?」と言っていたので
気になって借りました

まだ読み始めですが、テンポも良く読みやすいです♪
たまにはゆっくり本を読む時間も大事ですね

ちなみに数年前、流行った「海賊とよばれた男」は、
あまりの分厚さに上巻の前半で心折れてしまった坂下です笑

今回は、ちゃんと読み切れるように頑張ります 笑

初めてのブログはこの辺で…笑
これからよろしくお願い致します

サイチャイ坂下


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP