スタッフブログ

恭賀新年

2015年、初夢全く覚えていないサイチャイ 柳川です 
こんにちは

さて、皆様お休み中はいかがお過ごしでしょう

私はDVDと、映画館での2Dワールド漬けの日々でしたー
年間に7~8本は映画館で鑑賞するのが大好きな柳川です

楽しみは何といってもキャラメルポップコーン
Lサイズを一人で完食なんて朝飯前です

2015年11日からファクトリーにて映画鑑賞っ!
もちろん片手には、ポップコーンを抱えながら

その後は、地元の神社にておみくじを引き、見事大吉を引き当てました!!!

大吉は数年ぶりなので、とても嬉しかったですが、
謙虚におごらず、一年を過ごそうと思います(*>∀<*)ゞ

2015年、皆様に癒し安らぎを感じて頂けるよう努めます

皆様にとって素敵な一年となりますように

サイチャイ 柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP