スタッフブログ

あいかわらずなボクら

こんにちは。サイチャイ柳川です

先日、帰宅をしてテレビをつけると、歌謡祭がやっておりました
音楽番組は久し振りで、ちょうどその時に歌っていたのはGLAYさん (^^)

タイトルにあるGLAYさんの歌を皆様はご存知でしょうか??

とても有名な曲なのでしょうが、私は友人がカラオケで歌った時に
初めてじっくり歌詞の意味を知ったのです
その中で、

やりたいように やりたいこと できればいいのにな

という歌詞を聞き、
『やりたい事って簡単に言うけど、、、何なんだぁー!! (。-_-。)

と彼女が歌ってる中、私は1人叫んでいました W(`0`)W

まさか回答が来ると思ってませんでしたが、
当たり前のように、曲の間奏に彼女はこう言います。

『 “でも” “だって” “だけど” とか、そーゆうネガティブな気持ちを
全部取った後に残ってる事じゃないー

と。。。

そして何事もなかった様に、また歌を歌う彼女。
その言葉を聞いて、思いつく事は一つだけでした。

皆様は何を思いましたか??

もし、全ての障害が無くなった時、心がワクワク するような
世界がキラキラ するような、そんな事はありますか

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように

サイチャイ柳川

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP