スタッフブログ

「癒し」

こんにちは。サイチャイ 堀口です!
ここ最近、暖かい日が続いていましたが、
今月からの冷え込みには、ビックリ
まさかこんなに、気温が下がると思っていなかったので油断していました

私は冷え性なので、この時期には一週間に一回以上は

お風呂の湯舟に入るようにしています!!!

この前、友人からお土産で温泉の天然湯の素をもらったので試してみたのですが、
とっても気持ちよかった~

普通のお湯に浸かるだけでも、リラックス出来ますが、
こういう温泉の素を入れて入るのもなかなかいいものですよね
最近、温泉に行けていないので少し恋しくなりました
血流の循環を良くするためにも、
私と同じ冷え性の方は、特にお風呂に浸かることをオススメします!

そして、こちらは私のもう一つの原動力であり、癒しの可愛い三毛ちゃんです


いつも上に乗られるので動けず困るときもありますが、
そんなこの子に癒されている堀口です 🐈

サイチャイ 堀口

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP