スタッフブログ

層雲峡♪

こんにちは。サイチャイ塚本です(^o^)
本日で、2回目の更新となります。

サイチャイのブログは、ご覧になられている方が多いと聞きましたので、
毎週頑張って更新させて頂きます…緊張します!! (笑)

先日お休みを頂いて、家族皆で層雲峡のホテルへ一泊してきました


食べ物ばかりですね(笑)

お風呂やお食事はもちろんでしたが、
大切な人達と特別な時間を過ごす事が、何よりの癒しになりました(*^-^*)

地元を離れた事で、家族と顔を合わす時間が減ってしまい、
少々弱っていた所でしたので…(笑)

この度塚本、完全復活して戻って参りました

皆様のパワーの源は、何でしょうか?

今年も残りわずか。。あっという間ですね。
周りの人達への感謝の気持ちを忘れずに、毎日を過ごしていきたいと思います!!

お客様の『ありがとう』のお言葉と笑顔も、私の元気の源です

これから本格的に寒い冬がやってきますね!
どんな形でもパワーをつけて、乗りきりましょうね

お疲れの際には是非サイチャイへ、元気回復のきっかけにいらして下さい

スタッフ一同、皆様のお力になれるよう笑顔でお待ちしております

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP