スタッフブログ

SOUP CURRY KING スープカリーキング

濱塚マネージャーかずゆきさんって・・・
どこの殿方のお名前ですか~
こんにちは、裏方★山田美優です
山田、普段はスープカレーを食べません。
スープとして飲むことは出来るのですが・・・
ご飯と一緒に頂けないんです
そんな山田も先日、平岸にあるスープカリー専門店
SOUP CURRY KING ~スープカリーキング~
さんにお邪魔してきました~
牛スジ豆腐カリー

どういったモノが正しいスープカリーかは分かりませんが、
やっぱりご飯は進まず・・・
でも、こういったスープを頂くのは意外と良いかも
スープだけで良いなぁ☆
量もしっかりあって、お腹いっぱいになりました~
ご馳走様でした!!
今度はどこのスープカレー飲みに行こっかな~
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP