スタッフブログ

玄米ご飯☆

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です。
最近、外食続きだったので体が重い。。という事で、
お家では、玄米の生活シフトチェンジ
それにしても、腹八分目ってホントに難しくないですか??私だけでしょうか。。
この日は、ぶらっと円山散策中に立ちよったカフェで、ランチタイム

「青い空、流れる雲」

こちらが、ベジごはん!! 体によさそうですよね!? (笑)

一口一口噛みしめて、ゆっくり味わいました

今回、マクロビオティックの食事を初めて食べた時のような、
食べても体が軽いという感覚を思い出しました
マクロビオティックとは、穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を取り、
健康な暮らしを実現するという考え方です。)

食べることが好きだからこそ、健康な体をキープしたいなぁ。。
しっかり体を動かして、運動の秋と言いたいものですね! (笑)

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP