スタッフブログ

アルパカ牧場 ~四季彩の丘~

こんにちは、山田美優です

美瑛 にある四季彩の丘に、アルパカのいる
アルパカ牧場 が有ります

生アルパカに会いたかった山田

大人 500円
小・中学生 300円

エサ代は100円
葉っぱを購入して入ると、アルパカさん達の目が違います・・・

くれ!くれ!半端で無く寄ってきます・・・

そしてサッサと上げないと・・・、
を掛けられます・・・

「噛まれることもあります!」
なんていう注意書きが有るもんだから、ビビりながら・・・
葉っぱを渡すのにモタモタしていると・・・やられました

ニャロメ~(-“-)です、本当にッ!

とはいえ、後ろにあったベンチに座りながら、
色んな色合いや大きさ、出っ歯のこ、様々だな~と

一度会ってみたかったので良かったです

入場料払ってまではもう二度と会う事は無いでしょうが、
お元気で~ と、サヨナラしましたとさ

ちなみに、唾はめっちゃ臭いです・・・(-“-) お気を付け下さい!

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP