スタッフブログ

手打ちうどん ほくほく庵

こんばんは、裏方★山田美優です

がどっさり降りましたね~。

昨日の
皆さま、いかがお過ごしでしたか

手打ちうどん ほくほく庵

美味しいと評判の長沼の手打ちうどん屋さんです


↑↑↑こちらの立て看板をお見逃し無く~

場所はちょっと分かりづらいかも。


あったか 鍋焼きうどん

来店したのが寒い日だったので、
せっかくの手打ちがのびちゃうかな…
と思いましたが、こちらに。

太めのおうどんで、これはこれで美味しい~
最近、油揚げにハマっております♪♪


サッパリ 梅おろし

手打ちならではのコシ
冬でも冷たいのがOKな方には、断然こちらです

札幌にも美味しい手打ちうどん屋さんは多いけど、
景色ののどかさを含め、
男性店員さんのちょっとぶっきら棒的な雰囲気も含め、
面白いな~ と思った山田でした。

ちなみに口コミをチラッと見たら…、
店員さんの愛想はあまり良くないとのことでしたm(_ _)m

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

~年末年始の営業時間~
12/30 通常営業
12/31 休み
1 / 1  休み
1 / 2  休み
1 / 3  通常営業

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP