スタッフブログ

手打蕎麦のたぐと ~西野~

こんにちは、山田美優です

西野にあるオススメ蕎麦屋No.1
手打蕎麦 の たぐと 


元々は西野に住んでいる社長さんから勧められたんですが、
これまた、連れて行く人、連れて行く人、大絶賛

ご紹介したお店が喜ばれると、何か嬉しいですよね~♪

場所が場所だけに中々機会は無いですが、
近隣を通る際に、「おっ、蕎麦食べたい気分だな~」と思えば向かいます


天セット ¥1,050 

コスパも素晴らしいですが、こちらの更科そばはめっちゃ細いんです。
しかも、茹でたてを頂いて欲しいという配慮で、2回に分けられ出てくるのです~!!

上記、天ぷらたちも裏切りません
五穀ごはんも、ごはんの為の小鉢(海苔の佃煮とかね…)も味濃からず、うまし

ま、論より証拠です
西の方に行かれた方、うまい蕎麦が食べたいな~と思われた方。
騙された気分で行ってみて下さいな

その更科そばが山田の最近のお気に入りです


そして帰りはもちろん、 ジェリームジェラートですよ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP