スタッフブログ

耳鼻咽喉科 麻生病院

こんにちは、山田美優です

耳鼻咽喉科 麻生病院

~耳鼻咽喉科 麻生病院 HP引用~
お勧め病院 になります

というのも山田・・・。
ここ1週間、まぁ正確に言えばその前から調子が悪く、
病院に通っていましたが、一向に良くならず、
しまいに声が出なくなってしまいました

セカンドピニオンならぬ、サードオピニオン
こちらの病院へ~   探してくれた友人に感謝!!

技術も凄いのでしょうが、どの先生も分かり易く説明をしてくれます
看護士さんたちも無駄な人員は無く(暇そうな人は居なく)
それでも患者さんに目や気を配っているのが分かります
日曜 もやっています

ちょっと遠いですが、やはり病院へ行くなら、こちらの不安感を取り除き、
向き合ってくれる病院の姿勢が大切ですよね

他にも勉強になる点がたくさん有ったので、今度UPしたいと思います。
さ~て、これから点滴に行って参ります

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP