スタッフブログ

鹿林 ~かりん~

こんにちは、山田美優です

南区寄りの中央区に住んでいるんですが、
結構近所に蕎麦屋さんが多数有りまして・・・。

論より証拠またまた行って参りました。

鹿林 ~かりん~

メニュー表のTopにあったので頼んでみました

絹糸わかめとかきのそば

黒千石豆のおこわ、豆乳プリン付

1,180円とお得かと思いきや・・・
んん~。蕎麦量は結構少ないかな。そして豆乳プリンは寒天です。

足りなかったので、 クリーム白玉ぜんざい

和の甘味が3種類。お汁粉とかね。
そして入口にショーケースで大福、団子なんかも売っていました

もちろん、息子におみやです

場所柄もあってか、年齢層が非常に高く、和の甘味の充実からか、女性客8割でした。
ランチセットが700円台でやっているので、そちらでの評価が高い印象でしたね

蕎麦って好みの分かれるところでしょうが、何故か有名店は蕎麦量が少なくてお高いし・・・
ちょっとイイな~ってとこは、めっちゃ混んでいるし・・・。
んん~ 穴場!の蕎麦屋 さん開拓したいな~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP