スタッフブログ

リトルジュースバー♪

夜風はヒンヤリ
北海道の異常だった夏 も終わりですかね。
息子 は明日から学校です。
2015年
今年もほんと、いろいろありましたが・・・
残り数か月。
やり残しの無いよう、
きっちり 生きようと思います
こんにちは、裏方★山田美優です

近所だと中々行かない。
こちらもそんな一軒です。

リトルジュースバー


いちごけずりと夏限定のメロンけずり

お値段がお値段なので、
普通に美味しいって感じかな

たぶん・・・山田は、
練乳の生ムースがあまり得意ではないのかも。

ちなみにその次の日、
父から メロン5玉 ・・・届きました

息子はスイカ派の為、一人で頂かないといけない模様。

何でしょうね。

1玉なら有難く贅沢になるのに、
数があると有難く感じないのは・・・

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP