スタッフブログ

たちポンとお連れ様☆

こんにちは、山田美優です

やって参りました たち の季節ですッ

真だちのポン酢

先日家でをした時に、探しても探してもどこのスーパーにも無く…、
時期をフライングしていたみたいで、その時からの心残り…。
やっとやっと、頂きました

こちら左手は、 エンガワのユッケ
エンガワ好きなので頼みましたが…んん~違ったかも…(笑)

こちらの居酒屋さん 半年ぶりくらいの2度目来店でしたが、
ホールの女性が覚えていたようで…、帰りに声を掛けられました

そういう事って大切ですよね~

とはいえ、違う異性と訪れた可能性も有るでしょうから、
声掛け には注意しましょうね~(笑) ハハハ

                                    山田 美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP