スタッフブログ

獄激辛!!

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です^ ^

先日、買ってあったけどずっと食べる勇気が
出なくて食べられなかった、
ペヤングの【獄激辛シリーズ】を食べてみました☺️

昨年あたりから、辛いものがマイブームになりだしたので
色々試してみましたが、案外食べられちゃったので、
今回はYouTubeでもよく見るペヤングに挑戦!

まずは、獄激辛カレー!!

毎日食べられるくらいカレーが大好きなので、
ちょっと楽しみでしたが、匂いを嗅いだらもぅ
辛くて少しひよりました🤣笑笑

ビビりながら、一口。
うん!美味しい!!!!
けど、後からめっちゃからーい!!
でも美味しい!!!

って感じでした(笑)

味自体は好きだったので、舌を痛めながらも
なんとか食べられました\(^^)/

途中からマヨネーズをつけましたが😂(小声)

私的には、韓国のブルダックの方が
辛かったように思えました!
獄激辛シリーズ、あと2つあるので忘れた頃に
残りの種類を挑戦してみます!!

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP