スタッフブログ

ジビエ★エゾシカとわたし♪

こんにちは、山田です♪

今年の夏は雨が多いですね~(/_;)

ちょっと時差があるのですが、

先月ジビエを食べに行ってまいりました~♪

元々お肉はそれ程得意ではないのですが…

癖のあるモノを、

少量いただくことは好きなのですww

ということで(^^)

食べやすい、エゾシカのステーキ♪

この日はヒグマのステーキもあったのですが、

友人がジビエ初だったので 次回に~(^^)

ご夫婦で経営されているので、

提供まで少しお時間が掛かりますが、

のんびり食事をする山田にはぴったり♪♪

次回ヒグマのステーキの写真をUPしますね~(^^)

お楽しみに♪♪

※興味のある方には店名お教えいたしますので、

こっそり聞いてくださいね~☆

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP