スタッフブログ

夏の楽しみ😍

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)/

夏になると恋しくなるのがスパイシー(≧∀≦)★
タイ料理や辛味の強いものが食べたくなる今日この頃。

でも、仕事をしていると中々外に食べに行けない!!

そんな時の強い味方✨
コンビニエンスストアー٩( ᐛ )و

そして、やっと今月からセブンの北極ラーメンが戻ってきましたよ!!ワクワク(((o(゚▽゚)o)))♡
レジ前に山積みされているのを見るとウキウキしますね笑

しかも、ファミリーマートには、数年ぶりのお出まし
マッサマンカリーヌードルヽ(;▽;)ノ

今年の夏は暑くなりそうです!( ̄∀ ̄)✨
因みに…マッサマンカリーの方は店長濱塚が、
ひっそりと箱買いしてました笑笑

スパイシーがお好きな方はオススメです(´꒳`)

サイチャイ前田

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP