スタッフブログ

ご無沙汰です★

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

今年は雪がひどかったので、この冬来られなかった方が多く。。。
ようやく過ごしやすくなり、お久しぶりにサイチャイに来られる方も
増えてきました☆

ご無沙汰です(^^)
お久しぶりの皆さま、またお会い出来てとっても嬉しいです(´ω`)

そして、お久しぶりなので。。。と大好きな“北海道バームよし田゛”さんの
バームクーヘンを買って来て頂いたMさま!

よし田゛バームさんもお久しぶりでございました(笑)

今回は初めての味ばかりで、
さくら・チョコオレンジ・ラムレーズンの3種類♪

こちらのバームクーヘンは本当にふわふわで、安定の
美味しさです!

今回もスタッフ皆で頂きました★
ありがとうございました!!

お身体固まらないように、ケア頑張りましょう~\(^o^)/

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP