スタッフブログ

昼飲み部~立呑みハシゴの旅~Part3後半

こんにちは!!サイチャイ前田です(^-^)/
今回は、先日ブログに投稿しました、
昼飲み部の続きを書いていこうと思います♪

では早速、4軒目から笑
4軒目は「ぶあいそ」さんへ(^^)
博多のうまいもんが食べられるお店です♪♪

ここは点棒を買い、その点棒と料理やドリンクを、
交換するシステムでした(´∇`)

お料理の中に、私の大好きな、いぶりがっことクリームチーズがあったので、速攻で注文。
そして、ハマさんと飲みに行くと、絶対テーブルに並ぶのがフライドポテト~( ̄∀ ̄)
後は、せっかくなので、明太マヨの卵焼き~♪
やっと博多らしいものを頼んだ私達笑

この時点で結構食べて飲んでますが、まだ行きます!笑

お次は、狸小路の2丁目にある「せいす」さんへ!!
ここは、絵に描いた立ち飲み屋さん\(^o^)/

店内はレトロな感じがオシャレなお店でした(^^)
少し変わったお酒のアテもあり面白かったです✨

鯖サラなる物は鯖缶の上に山盛りの生玉ねぎ!!
それをぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

で、肝心の写真ですよね??………………(´>∀<`)ゝテヘ

酔っ払って写真を撮るの忘れました(´TωT`)
以後、気をつけます。

そして最後に別腹スイーツ(人゚∀゚*)♡
シタッテサッポロ内の「カフェブルー」さんで、
生クリームてんこ盛りのパンケーキ頂きました♪

まぁ、よく食べてよく飲んだなと、自分たちでも思います笑
途中、太田胃さんのお世話になりましたが、最高に楽しかった~\(^o^)/✨

サイチャイ前田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP