スタッフブログ

HIYORI BROT ~ヒヨリブロート~

こんにちは、山田です★

2017年9月に注文したパンが…やっと届きました~(#^^#)

(4年4ヶ月待ちました~)

ん??ここ数年は実際、忘れていましたよね…ww

フジテレビ系《セブンルール》で以前紹介された、

塚本久美さんが作る、

【HIYORI BROT ~ヒヨリブロート~】のパンたちッ!

↑こちらはホムペから拝借♪ 実際はこちら↓ あ、全部じゃないけどね(^^)

created by inCollage

そして説明書も手書き♪ あったかさ感じますね♪♪

一番感動したのは、食パン!!!

山田、実は食パンに興味がなく…ハード系命の女でしたが、

こちらのパンの香りの素晴らしさったら!!

冷凍されていて、この香り…!!!

次は焼き立てが食べたくなった山田でしたm(_ _)m

ちなみにパンのお供に、こちらもオススメです★

サイチャイ 山田

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP